キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

2018年04月19日

SAN AI HANDMADEのかわちゃんですface05

ご無沙汰していましたっanimal03

高山祭り無事に終わりましたねっ!!

雨予報で、心配していましたが、

屋台も出て、からくりも見れて、桜も満開でっ・・・。

週末だったし、たくさんのお客様に春の高山祭を、味わって頂くことができてとっても嬉しかったですface02

そして、高山祭に合わせて、たくさんの作家さんが、たくさんの素敵な作品を納品していただきましたぁ〜animal09

本当に、本当にありがとうございましたemotion22

その素敵な作品をズラァ〜立ご紹介いたしますhand&foot09

みちくさ雑貨店

レアな動物のピアスやイヤリングが海外の方にもとっても人気ですhand&foot06

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

sam

刺繍やビーズなどを使用し、毎回新作が登場します。

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

Biene

桜のタディングアクセサリーが今一番のおすすめです!!

桜や金魚や花火などの、季節を取り入れた作品が、とっても魅力的ですemotion20

連休前には、紫陽花のデザインが入荷予定です。お楽しみにっ!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

ベニリンゴ

金太郎飴みたいでっ、とっても可愛い和と洋ののテイストがあり、とにかく可愛いんですっface05

SAN AI HANDMADEのオリジナルキャラクターのあい吉くん&くるみちゃんも、人気ですっemotion22

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

plucino*

入荷するとすぐに、完売になってしまう人気商品です。

今回入荷したデザインが、かわちゃんはとっても好みでっ素敵でしたっdeco10

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

吉春吉

和紙で色つけし、金箔を散りばめた小さな可愛いネックレスっdeco9

海外の方にも大変人気ですっ。

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

オヒネリ2号

オヒネリ・・・2号・・・face06

屋号がとってもキュート!!

そして、作る作品もユニークっface03

クスッと笑ってしまうような、ブローチがたくさんありますっ。

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

ZOE

USA リバティー などあまり見かけることがないような生地のスタイがたくさんanimal22

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

hananeko

入荷ほやほやのあい吉くん&くるみちゃんのカードスタンドやマスコットたちemotion20

つぶらなお目目が、とってもキュートっface05

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

YUKIAHI

最近、ブローチ系もよく売れていますが、おすすめはこれっemotion08

ワンコのブローチ入荷しましたっemotion20

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

little star

ちびっこにも、海外の方にも大人気のストラップやブローチっanimal04

とっても細かいデザインなのに、いつも納品が早くて、毎回びっくりしていますっface08

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

ゆあ工房

酒器を買うなら、絶対これっ!!

かわちゃんおすすめの陶器がいっぱいですっanimal23

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

絵本なクッキー sai

みんながびっくりする、とっても可愛いクッキーfood04

食べられないねぇ〜face10

可愛すぎて・・・。

ってみんな言いますっface21

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

UCHIDA

ギフトに人気なのが、こちらの時計ですemotion21

秒針についているビーズが、コロンコロンと落ちるデザインがとっても可愛くって、大人っぽくて素敵ですっhome5

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

MUSE EKO

窓際の光の入る場所に置くと、とっても綺麗ですっdeco10

冷酒グラスや、カードスタンドもあり、こちらもギフトにおすすめっflowers&plants4

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

たくさんの作家さまの納品のおかげで、店内もキラキラ&ワクワクな空間になっています。

ぜひご来店下さいませ。

ほんの一部のご紹介ですっ。

まだまだあるので、また随時ご紹介いたしますっface05

最後は、春の高山祭の写真で・・・

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

キラキラ&可愛い作品、たぁ〜くさん入荷中!!

お店がバタバタしていて、こんな写真しかないですが・・・face02




Posted by SAN AI HANDMADE at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ