なまけたっていいんです。

2020年07月06日


こんにちは〜hida-ch_face1
SAN AI HANDMADEの西村です!

こちらのなまけものは見た感じなまけてはいません。
しっかり子供を離さないように抱いています。
大事な時はちゃんとして、そうでない時はなまけて。
いつもなまけているわけではないんです。
憂鬱になりがちな毎日をお送りの方、そうでない方も
このアニマルたちを眺めて癒されてみてはいかがですか?

なまけたっていいんです。
アニマル親子 なまけもの

なまけたっていいんです。
アニマル親子 犬・羊
手のひらにちょうど収まります。
だいたい横・縦・奥それぞれ6センチです。

なまけたっていいんです。
アニマル うさぎ・ウーパールーパー
上のアニマルよりかは子供がいない分一回り小さくなっています。
だいたい横・縦・奥それぞれ5センチです。

なまけたっていいんです。
ミニアニマル 柴犬・ロバ・ペギニーズ
上のアニマルよりもまたさらに少しちっちゃいです。
だいたい横・縦・奥それぞれ4センチです。


《モチーフ付き》

なまけたっていいんです。
アニマルモチーフ付き カンガルー・ヤギ
このくっついているモチーフも可愛いくてemotion11
どんなモチーフがついてるかもじっくり見てみてくださいemotion20

なまけたっていいんです。
ミニアニマルモチーフ付き 羊・ミニダックスフンド・ラッコ
なんて美味しそうなんでしょうか!
モチーフにつられちゃいます・・・flowers&plants8

なまけたっていいんです。
招き猫・招き猫親子・招き猫ミニ
きっと福を呼び寄せてくれるはず!money3


《くるみにはまったシリーズ》

なまけたっていいんです。
くるみにはまったアニマル ブタ・ジャンガリアンハムスター・コアラ
なぁーーんて小さなくるみに入ったアニマルなんでしょうか!?
この中で1番小さいまるいどうぶつですemotion15
指先ちょこんと2〜3センチで乗っちゃいます!

眺めるのもいいんですが実際触ってみると
よりいっそう癒されますよdeco11

それでは、また!



同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

この記事へのコメント
なまけもの親子はおいくらですか?
Posted by シエスタ飛騨高山店シエスタ飛騨高山店 at 2020年07月13日 12:26
コメント頂きありがとうございます。
こちらは作家「まるいどうぶつ」さんの作品で、
なまけもの親子は税込¥3,630でございます。
Posted by SAN AI HANDMADESAN AI HANDMADE at 2020年07月13日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ