♡きょんワールドさん入荷しました♡

2017年02月08日

SAN AI HANDMADEのたてこですanimal15
寒さに負けず、本日も頑張っていますemotion08emotion08

可愛いすぎるemotion22
きょんワールドさんの商品を紹介しますねemotion11emotion11
入荷したてですよ〜face05

♡きょんワールド♡

♡きょんワールドさん入荷しました♡
キッズリュック

♡きょんワールドさん入荷しました♡
カラフルリュック

親子やきょうだいで使っても良いですねemotion20


♡きょんワールドさん入荷しました♡
トートバッグ

♡きょんワールドさん入荷しました♡
ボストンバッグ(S)

トートバッグとボストンバッグのうさぎさんアップリケがお揃い風emotion11


♡きょんワールドさん入荷しました♡
カラフルポーチ

♡きょんワールドさん入荷しました♡
ぺたんこポーチ

♡きょんワールドさん入荷しました♡
がま口ポーチ

♡きょんワールドさん入荷しました♡
ティッシュケース

♡きょんワールドさん入荷しました♡
コインケース

♡きょんワールドさん入荷しました♡
リボンヘアゴム

キュートなデザインで、迷ってしまいそうですemotion05
全て一点物ですので、お早めにチェックしてくださいねface02


emotion01こちらも是非ご覧くださいemotion01











Posted by SAN AI HANDMADE at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ