*もうすぐ母の日*

2016年04月21日

今日のぷーこは、雨のせいで髪の毛がクリックリやさ〜face17
天パって大変なんやさweather03


5月8日は「母の日」やよ〜flowers&plants6
日頃、家の事や家族のお世話に奔走しとるお母さんに感謝の気持ちをしっかり伝えんとなhand&foot09

お花だけあげるのもなんだかなぁ〜と思っている方に、
プレゼントにピッタリな作品が入って来たでご紹介するさなemotion20

ガラスで出来た花器ですemotion22
一つ一つハンドペイントしてあります!
細かいところまで書き込んであり、この花器だけかざっていても絵になりますemotion21
1点物なので、他の家族とプレゼントがかぶりませんよ(笑)

flowers&plants7ラウンド花器 Sflowers&plants7

*もうすぐ母の日*

高さ約9センチ!
小さい花束をかざるのに向いていますface16


flowers&plants11オーバル型花器flowers&plants11

*もうすぐ母の日*

高さ約10センチ!
ラウンド花器より、縦にすらっとしています!
大きい花を一輪かざっても素敵ですface05


flowers&plants12台形花器flowers&plants12

*もうすぐ母の日*

高さ約8,5センチ!
末広がりの形です。
安定感は抜群ですhand&foot09


deco12乳白花器deco11

*もうすぐ母の日*

高さ約9,5センチ!
全体的に白くペイントしてありますdeco10
花を生けても模様がはっきり見えますface08


flowers&plants10角アングル花器flowers&plants10

*もうすぐ母の日*


高さ約12,5センチ!
スクエア型です。
丈夫が外に広がっているので、とてもゴージャスで華やかですemotion20


emotion07スクエア縦長花器emotion07

*もうすぐ母の日*

高さ約21,5センチ!
背が高くスリムなフォルムです。
ガーベラやバラなど生けるとかっこいいと思いますface02


flowers&plants4つぼ型花器flowers&plants4

*もうすぐ母の日*
*もうすぐ母の日*


高さ約15,5センチ!
今回ご紹介した中では、一番容量が大きいです♪
どこかオリエンタルな感じがするフォルムですface05
ボリュームのある感じに花を生けると、花も花器も生かせると思いますよflowers&plants11


今回載せたデザイン以外にもたくさんのデザインがあるよemotion18
1点ものやで売り切れてまったらかになぁ〜face17
専用の箱はないけど、プチプチでくるんでラッピングできるよhand&foot09
お母さんへのプレゼントの候補に入れてくりょface15



SAN AI HANDMADE楽天バナー


やわうさ




















同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ