キーワードは「高山市」

2015年09月15日

秋の果物がお店に並び始めたので、ワクワクウキウキしているぷーこですemotion11
ぶどうやリンゴ美味しいよねface05

季節と言えば、もうすぐ赤カブの収穫時期でもあるんやさな!
赤カブの漬物美味しい~!
甘酢のもご飯が進んでサイコ~やんなぁface02

てなわけで、今日はテーマの「高山」に当てはまるものをご紹介hand&foot08


「高山」と言えばさるぼぼ!
作家さんのさるぼぼピアスhida-ch_face2
キーワードは「高山市」
中央にカワイイさるぼぼが居るよー!

この作家さんは他にもガラスのアクセサリーを作っておられますemotion20

キーワードは「高山市」


そして、ひだっちhida-ch_face1
キーワードは「高山市」

色んな種類があって可愛いですね〜emotion01
高山の町中では色んな場所にひだっちが飾ってあります!!
お店の隣で待機している人力車にもひだっちが付いてるよface05

キーワードは「高山市」

この人力車に乗ったらHAPPYになれるかもemotion11emotion11
みんな探して乗ってみてねhand&foot02


先程話題になっていた赤かぶをモチーフにしたアクセサリー!
キーワードは「高山市」

のくとまるさんのピアス・イヤリングです!
この方は高山出身の方ですemotion20
他にもめちゃ可愛いアクセを作っていますので、ご紹介!
キーワードは「高山市」


次の方は高山に住んでいる作家さん、きのこ玉さんですfood08_05
ガラスのネックレスがキラキラしてステキなんです!
キーワードは「高山市」
キーワードは「高山市」
キーワードは「高山市」

中に入っているモチーフを崩さないように作るのが大変なんだそうですface08


そして、当店の人気商品であるおにぎりポーチを作っている作家さんも高山在住なんですよemotion10
このかたはとってもステキなガーランドも作られてますemotion11

キーワードは「高山市」


作家さんの作品はなかなか直ぐには楽天ショップに掲載出来ませんが、興味があったら覗いてみてね!
SAN AI HANDMADE楽天バナー







同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ