新作が来たぞ~(*‘∀‘)

2015年09月09日

お昼ごはんを食べすぎて、眠たくなってきたぷーこです(笑)

皆さま、台風は大丈夫けな?
お店は風の影響がすごいよface08
ステッカーが飛んで行ったり、風鈴がチリンチリンしたりしとるさface17
雨が降ってないだけまだ助かっとるさface07


そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるめちゃカワイイアイテムが
LittleStarさんから届いたよ~emotion10

まずは新作!
天使くまブローチanimal05
新作が来たぞ~(*‘∀‘)
新作が来たぞ~(*‘∀‘)

荷物開けた瞬間に「カワイ~イ~!」と叫んでまったさ!
お客さんに笑われてしまったよ(笑)
このくまの表情がたまりませんface05
「買ってって」と訴えかけられている気がするさemotion11


シンデレラミニブローチ&ストラップdeco9
新作が来たぞ~(*‘∀‘)

レースのスカートがエレガントemotion24
天使くまブローチと同じくらいの大きさよ!
一緒に付けたら可愛いんじゃないface16


モチーフ付女の子ストラップanimal04
新作が来たぞ~(*‘∀‘)

少し大きめの女の子ストラップです!
それぞれ胸にモチーフが付いていますflowers&plants12
ケーキや動物がついていたりするので、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいemotion10


お顔ブローチanimal07
新作が来たぞ~(*‘∀‘)

こちらも大人気商品です!
一番人気はうさぎかな~animal04


女の子ストラップ&ブローチflowers&plants11
新作が来たぞ~(*‘∀‘)
新作が来たぞ~(*‘∀‘)

一番人気の女の子シリーズです(*‘∀‘)
キノコやパンダの被り物をしていて、チョーキュートemotion10
スタッフのもっちゃんはケータイに付けとるんやよemotion20


手作りやであったかみが違うね!!
これから冬に向けてイベント事が多くなっていくで、プレゼントにしても喜ばれるよemotion15


あと、来年の干支は・・・・・・

申(さる)デス!

お店にも少しずつさるグッズが入って来とるよ!
新作が来たぞ~(*‘∀‘)
まだまだ入ってくるで楽しみにしとってな!


楽天ショップに新しいネコグッズを乗せる予定やで、気になる方はちょこちょこのぞいとってなanimal12
SAN AI HANDMADE楽天バナー


やわうさ


同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ