★かわいいベビーアイテム★

2015年07月29日

SAN AI HANDMADEのおかちゃんですflowers&plants12

昨日もあいかわらず暑かったので><
おかちゃん昨日の休みは涼しいところに行ったり、家で映画を2本見たりと
とにかく暑いところを避けて過ごしておりました(笑)

さてさて今日は定番人気のLaLamiiさんの手作り
かわいいベビーアイテム等をご紹介しますflowers&plants11


★かわいいベビーアイテム★
手作りスタイ
どれも手作りなので1点モノです!!
とめる部分がマジックテープなので取り外しがらくちんですよemotion11


★かわいいベビーアイテム★
ティッシュケース(表)
こちらはティッシュを入れる方の柄で
下の写真が裏側の絵柄です!!!
★かわいいベビーアイテム★
ティッシュケース(裏)
裏もこんなにかわいい絵柄になってますflowers&plants6

★かわいいベビーアイテム★
デジカメ、モバイルケース
スマホやデジカメはもちろん
小物入れとしても便利ですよhand&foot08


★かわいいベビーアイテム★
キャンディーリボンヘアゴム
キャンディーの包み紙みたいでかわいいですよfood09


★かわいいベビーアイテム★
くるみボタンヘアゴム
夏らしいシェル柄なんかもあってステキですよ!
お店には他にもシェル柄のベビー服や夏らしい子供服なんかもたっくさんありますemotion20
今回はご紹介しきれないので><
気になる方はでひお店に来てみて下さいflowers&plants11




同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ