個性派ファッション!

2015年07月06日

梅雨で気分がウジウジしているぷーこですface17
雨は天パがもの凄い事になるから落ち込む・・・

そんな気分を吹き飛ばすアイテムが届いたでみんなにも紹介するさなemotion20
miau!jau!さんのTシャツとORANGE MARBLEさんの布小物だよface05

まずはmiau!jau!さんから!

子供用Tシャツface02
個性派ファッション!
個性派ファッション!
サイズが80〜110まであります!
この他に色んな色・柄が届いたで、見に来てね!
地が良いのですぐにはよれたりしなさそうですhand&foot09


大人用!
個性派ファッション!
個性派ファッション!
個性派ファッション!
上から、S・M・Lです!
大人用も色んな色が届いたでカラフルよ〜deco9
男女兼用やで、M・Lサイズでも十分男の人も着れますhand&foot02
水色のLサイズは裾にレースが付いていてメッチャ可愛いのよ〜emotion11
ぷーこ欲しい・・・


miau!jau!さんはイヌとネコの服も作ってます!
お店に入れてもらっているので、見に来てねhand&foot07


ORANGE MARBLEさんの届きたての作品!

個性派ファッション!
BAGポーチ!
いつもはお得意様にオーダーで作っていたものだそうですface08
口が大きく開くので出し入れもしやすく、見やすい!
メイクポーチにしても使いやすそうだーemotion20
フタに透明のビーズをあしらってあるので、キラキラして宝石みたいよemotion21


個性派ファッション!
ヘキサゴンBAGポーチflowers&plants10
前にも送って頂いたパッチワークが可愛いポーチです!
スリムなのに大容量ですface15
バッグインバッグにしても便利だし、このまま使ってもGood!
直ぐに売れてしまうので、気になる方は是非早めに来てねtransportation06


個性派ファッション!
布小物たち!
左上から
・ティッシュポーチ
・ケータイアクセサリーポーチ(指輪付き)
・ヘキサゴンミニミニポーチ
です!
ティッシュポーチは、ファスナーが付いた面とティッシュを入れる面とあります!
ファスナーの方に絆創膏やリップ等入れれるから、小物がひとまとめに出来ますemotion16

ケータイアクセサリーポーチは、指輪をしまう専用スペースがあります!
旅行のとき等外したアクセサリーをこのポーチに片付ければ無くしませんhand&foot09

ヘキサゴンミニミニポーチは中が結構広いので、目薬やリップ等小物をまとめて入れられますemotion08
小さいヘキサゴンのパッチワークがしてあり、まさに職人技ですdeco10


個性派ファッション!
ポーチ!
シンプルな形ですがとても使いやすいですよ!
女の子ポーチにしてもちょうどいいサイズです!
使い方は貴方次第!!


この他に、ラミネート生地のリバーシブルバッグも届いたよ!
カメラがうまく作動せず写真が撮れませんでしたface17
なので、お店に見に来てね!


一点モノばかりなので売れたら終わりです!
今気になるのでしたら、今お店に来てねtransportation07


はよ!



同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ