Little Starさんキター!

2015年06月20日

ぷーこです!
今日も雨ですが、当店のかわいい雑貨を見て・買って癒されてemotion10

Little Starさんの作品が届いたので、今お店にあるのと併せて一部ご紹介しますemotion22続きはまた今度ねface17

Little Starさんキター!
お花ブローチですflowers&plants10
中央にシンデレラが付いていますemotion21
鞄やこの時期なら麦わら帽子に付けても可愛いねhand&foot09


Little Starさんキター!
アリスストラップ大とアリスミニバッヂflowers&plants10
ミニの方は親指サイズくらいかな!
メルヘンで可愛い〜emotion11


Little Starさんキター!
ブローチface05
サイズが小さいから色んなところに付けれるよemotion20
今なら色んな色があるよー!!
欲しい色は早い者勝ちですtransportation06


Little Starさんキター!
スイーツくまストラップanimal05
今回もカラフルで可愛いクマさんが届きましたdeco10
マカロンが付いていますfood04
ボールチェーンが付いているので、カバンに付けれますhand&foot08


Little Starさんキター!
くま・うさぎストラップanimal05animal04
今流行のボタニカル柄のクマさんや、カントリーな感じのクマさんも居ますemotion11
お気に入りの柄を見つけて下さいface16


まだまだたくさん種類はあるんやけど、今日は載せきれんでまた今度なface17
楽しみに待っとってーhand&foot06

たのむさ




同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ