お待ちかねのOIRO工房デス☆

2015年04月09日

お久しぶりです。ぷー子ですsonota2


最近の天気はしっかりせんな~face07
みなさんは体調大丈夫けな?
ぷー子は花粉症と風邪のダブルパンチやさface13


さて、皆さまお待ちかねのOIRO工房さんの新しい作品が届きましたよ~!

まずはこちら!!
ティーポット(くま&パンダ・らいおん)
お待ちかねのOIRO工房デス☆
電車に乗ってどこへ行くんでしょうね~!
ティーカップ2杯分くらいは注げるサイズですhand&foot09


そして、子供茶碗(アヒル・かえる)お待ちかねのOIRO工房デス☆
こんなにかわいい茶碗なら何杯でも食べれるねfood13


お米ときたら、次は・・・しゃもじ立て!(うさぎ・かめ)
お待ちかねのOIRO工房デス☆
ご飯をよそうお母さんもウキウキしちゃうemotion11
ペン立てやメイク用品立てても可愛いかも~face05


米つながりで・・・醤油さし!!(白ねこ・くま)お待ちかねのOIRO工房デス☆
激かわemotion22
この醤油さしなら、ずっと食卓に置いておきたいemotion10


最後に、夏とくれば・・・グラス!(かえる・ぶたちゃん)
お待ちかねのOIRO工房デス☆
何色のジュースを注いでも綺麗だろうな~deco10
耐熱ではないので、冷たいの専用ですよ☆


4月14・15日は高山祭りもあるので、ぜひお店に遊びに来てねface01
ぷー子と美人な仲間たちが笑顔でお待ちしてまーす!
Chu


同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ