〜♪LaLamii入荷っ♪〜

2013年03月08日

こんにちは
花粉症の症状が出て来た、スタッフを横目に
大変そうだなーと思うKです。
こんにちはemotion08
今日も暖かい日でしたねface01

SAN AI HANDMADEのある飛騨高山もじょじょにですが春の陽気がemotion01

そんな今日は人気作家さんのdeco12LaLamiideco11さんの商品をご紹介しますemotion07

新作のヘアゴム・シュシュemotion20
〜♪LaLamii入荷っ♪〜

ここを見て頂きたい!
〜♪LaLamii入荷っ♪〜
リボンの部分にお花が付いてます〜face05
かわいいemotion08

バービーポーチ
〜♪LaLamii入荷っ♪〜
裏はアニマル柄emotion22
〜♪LaLamii入荷っ♪〜
中ももちろんキュートemotion22
〜♪LaLamii入荷っ♪〜

LaLamiiさんはスタイも作ってみえるんですが、新作のスタイが登場ですemotion22
〜♪LaLamii入荷っ♪〜


ちょうどスタイを付けると肩の部分にフリルがくるように作ってあるのですemotion20

LaLamiiさんは直ぐに売れてしまう作家さんなので
気になる方は、足をはこんでくださいね☆


今日も読んでいただき、ありがとうございましたface01


Posted by SAN AI HANDMADE at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ