そういえば・・・

2013年02月08日

そういえば、来週はバレンタインデーなんだなーと
テレビを見ていて思ったKですface01

みなさんはチョコあげますか??

チョコと共にプレゼントは如何でしょう?

CORさんのアイテム★

まずは〜ネックレスemotion20
そういえば・・・
石はタイガーアイを使っていて、鈴が付いているので
動くたびにステキな音がしますemotion08


そういえば・・・
こちらはゴールドチルクオーツ。

デザインもステキなので実は入社当初から気になってるアイテムですface15


そういえば・・・
続いて〜ブレスレットemotion20
一緒に付いてくるメッセージもステキなのでパシャリ☆

そういえば・・・


プレゼントを迷っているあなたに是非是非emotion01





Posted by SAN AI HANDMADE at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ