オヒネリ2号ついに入荷しました!

2021年01月16日

こんにちわ、Mimi です

今日は、古い町並みも久しぶりの雨になりました
そんな中、オヒネリ2号から売り切れ商品の在庫が入荷しました

こちらは、大人気シリーズ『ココツライ』ブローチdeco10
無言のアピールしてみませんか?少し楽になるかも。。。face16オヒネリ2号ついに入荷しました!

謎のイラストピンバッジdeco9
今日のテーマに合わせて選んでみませんか?
オヒネリ2号ついに入荷しました!

Oops-a-daisy ブローチdeco7
ヒトヒネリ、フタヒネリ 作家さんのアイデアが楽しめるシリーズです
オヒネリ2号ついに入荷しました!

他にも数多くのアイデア、作品が取り揃っておりますemotion20
オヒネリ2号ついに入荷しました!

ぜひ、見に来てくださいflowers&plants10

本日より、2月7日(日)まで、土・日・祝日の営業時間が
9時半から16時半に変更となります。
ご来店の際は、お間違えのないようにお願い致します。
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

flowers&plants8


Posted by SAN AI HANDMADE at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ