あなたの大事な人へ

2020年05月24日


こんにちは〜hida-ch_face2
SAN AI HANDMADEの西村です!

まだケータイを持っていなかった学生時代のあの頃
友達と連絡する手段は手紙でした。
可愛い便箋を友達と交換し合いっこして。
学校から帰ったら、すぐ手紙を書いて。
明日すぐ渡せるように準備をして。
早く友達と会っておしゃべりがしたい。
早く手紙を読んで欲しくて。
宿題なんてそっちのけ。笑

大人になって、ケータイという便利な連絡手段があり
使わなくなってしまったレターセット。
あの頃集めたレターセットたちは
引き出しの奥のほう。
きっと大事に眠っていることでしょう。

このレターセットを見てふと思いました。

今こそ
遠くにいても、近くにいても、
あまり連絡の取れないお友達に、
毎日連絡を取っているお友達にも
たーまには
手紙で気持ちを贈ってみませんか?


ということで
「doop」の作品をご紹介致します。
あなたの大事な人へ
【レターセット 便箋4枚・封筒2枚入り】
あなたの大事な人へ

あなたの大事な人へ


オシャレなマスキングテープで封筒の口を閉めたら・・・
あなたの大事な人へ
【マスキングテープ】

レターセットの他にもアクセサリーもありますflowers&plants8
ピアスもイヤリングも紙でできています。
あなたの大事な人へ

あなたの大事な人へ

ピアスキャッチにもぶらっと下がってるので前も後ろも可愛いですemotion11

次回営業日は5月30日(土)・31日(日)です!
感染対策等、しっかりお気をつけてお越しくださいませ!





同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事画像
⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐
人気のこけし君
CHATAさんのコインケース
Muse Ekoさん入荷しました!
丸山陶房さん入荷しました!
marucorochan入荷しました!
同じカテゴリー(★売れっ子アイテム★)の記事
 ⭐3連休は古い町並みへ(*^^*)⭐ (2022-10-06 12:17)
 人気のこけし君 (2022-09-21 15:22)
 CHATAさんのコインケース (2022-09-02 17:56)
 Muse Ekoさん入荷しました! (2022-08-07 12:01)
 丸山陶房さん入荷しました! (2022-07-31 15:32)
 marucorochan入荷しました! (2022-07-29 09:52)
 「月の環」さんのアイテム入荷♪ (2022-07-20 15:12)
 大人気GingerSyrupの新作! (2022-07-17 13:48)
 gooskaさん オンラインショップ掲載 (2022-07-11 14:54)
 nonojiko入荷 (2022-07-08 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ