BOROBOROKIRAKIRA

2019年07月12日

こんにちは!おおちゃんです。

もうすぐ夏休みですね。
皆さんは夏休みというと、どんな思い出がありますか?
私は学生の頃、プールで遊んだり、花火をしたり、部活に励んだりと、夏休みが楽しみでもあり、宿題という強敵と格闘した苦い記憶もあります😰
いつもより行動範囲が広がり、新しい出会いがあったりするのも夏休みの思い出の一つですね。

そこで今日は新規の作家さんの作品を紹介したいと思います。

BOROBOROKIRAKIRA

BOROBOROKIRAKIRA

BOROBOROKIRAKIRAさんの猫ポーチ。
USAコットンを使用しており、色数豊富で賑やかでワクワクするデザインです。
複数の生地を組み合わせて制作しており、一つひとつ見ながら、自分だけのお気に入りを見つけるのも楽しいですね。
猫たちの表情にも注目です!!

BOROBOROKIRAKIRA

夏休み、夏休み以外にも、高山にお越しになる際は、ぜひご覧くださいませ。

同じカテゴリー(★NEW作家さん★)の記事画像
もうすぐひな祭りの時期です!
marucorochan❤️
♡今年も残りわずか…SAN AI HANDMADEは営業中です♡
♡NEW!!ほっこり可愛いこびとの世界kinomanifさん♡
⭐︎NEWオリジナルコラボ商品⭐︎
和小物勢ぞろい!!
同じカテゴリー(★NEW作家さん★)の記事
 もうすぐひな祭りの時期です! (2020-02-07 16:42)
 ◆きょんワールド入荷予定!!◆ (2018-12-23 16:53)
 marucorochan❤️ (2018-06-08 14:24)
 ♡今年も残りわずか…SAN AI HANDMADEは営業中です♡ (2017-12-30 11:54)
 ♡NEW!!ほっこり可愛いこびとの世界kinomanifさん♡ (2017-10-10 12:39)
 ⭐︎NEWオリジナルコラボ商品⭐︎ (2017-09-10 16:28)
 和小物勢ぞろい!! (2017-08-10 17:18)
 ♡NEW!!OKOREHAU(オコレハウ)さん入荷です♡ (2017-07-18 12:44)
 ◆新作家さんのアイテム入荷です!!◆ (2017-07-17 15:42)
 ♡NEW!!pouffer(プフェ)さんのぷぷぷなアクセサリー入荷です♡ (2017-07-14 16:37)

Posted by SAN AI HANDMADE at 13:47│Comments(0)★NEW作家さん★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ